あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO | #20230326


3/20〜3/26分の週報です。

せっかくの季節なのに、菜種梅雨で2回しか走れませんでした。
#まだシャワーランはやめておきます

  • 3月の目標 13回
  • 3/26時点 12回
  • 進捗率 92.3%


今週のRUNNINGツイート

冒頭で「せっかく桜の時期」と言いましたが、そもそも長い距離は走れませんでした。

今年はゆっくりしておきなさい、という思し召しだとおもって大人しくしておきます。

2023/03/21

春分の日で時間があったので、ゆっくりハクモクレンを眺めながら。

やっぱりこういうランニング(というかジョギング)が好き。

2023/03/23

野球ぜんぜん詳しくありませんが、それでもWBCの優勝は衝撃的でした。

改めておめでとう&お疲れ様でしたッ!

今週のRUNNINGギア

ぜんぜん走ってないと見せかけて雨の合間をぬって、週末めっちゃ走ってました。

鬼ごっこで ^^;

台湾サンダル

不思議とね、子どもたちとダッシュしてるとアキレス腱の痛みが気にならないんですよね。。。

台湾サンダルのおかげかな?

今週のRUNNINGブログ

今週は走ってないクセに2本ランニング系の記事が書けました。偉い。

ハクモクレン × 愛称名道路

先週の河川ランに続き、花ラン


イエロー × ソックス

プチコスプレ願望を実現してくれるランニングアイテムの紹介記事です。


まとめ

相変わらずMr.Children(というか、桜井和寿)の虜になっております。

ねえ くるみ 時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
生きることは実に容易い
ねえ くるみ あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑うことも少ない

くるみ」を自分の目標タイムに置き換えると、めちゃ泣けるので…オススメしませんw

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ

Fix the Bits.