あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

モレラ岐阜のCMに出演していた女性ギタリストはD_DriveのYukiさんだった

日本のインストバンドD_Drive」をご存知でしょうか。


インストバンドツインギターでハードロック、時々メタル。


もうそれだけで、垂涎ものですが。


二人のギタリストのうち1人が女性で、またかなりのテクニシャンなのです。


彼女の名は、Yuki


The Most Beautiful Female Guitaristとして海外に紹介されたこともあるくらい、スポットライトがあたりがちな彼女なんですが…


わたし、さっきまでぜんぜん気づきませんでした。


モレラ岐阜のCMでギター弾いてたの、彼女だったんですね。


f:id:you_key69:20180109213933j:plain


いや、つい先日モレラ岐阜に足を運んでさんざんポスターも目にしていたはずなのに気づきませんでした。


ほかにもXPERIAのCMにも抜てきされてたみたいです。


つい美貌に目がいきがちですが、みなさんぜひ彼女たちの音楽も聴いてみてください。


YouTubeにバンドの公式チャンネルもありますし、彼女の個人チャンネルもあります。


・D_Drive

The Last Revenge / D_Drive


Yuki

"Drive in the Starry Night "(digest) played by Yuki (D_Drive)



どうぞ、よろしくお願いいたします。