あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO | #20230319


3/13〜3/19分の週報です。

当面の目標は週3回、合計90分走ることかな。
#自分に甘い

  • 3月の目標 13回
  • 3/19時点 10回
  • 進捗率 76.9%


今週のRUNNINGツイート

春眠暁を覚えず、寝坊しまくりました。

まだまだカラダが朝ランに最適化できてない気がしています。

2023/03/14

左腕(肩?)に原因不明の痛みを抱えていたけど、気づいたら治ってた。

2023/03/16

ずっと汎用的な挨拶を探してた結果、ようやくたどり着いた瞬間。

2023/03/18

やっぱ #UNIQLO #PR って付けなきゃダメかな?

2023/03/19

たった8kmだけど、大きな一歩。

発作の予兆もアキレス腱の痛みも出なかったけど、日焼けして一日中カラダが火照った。

今週のRUNNINGケア

この時期はひたすら花粉症との戦い。

  • 白色ワセリン
  • IHADA
  • ナザール
は仕事にもプライベートにも役に立ちます。

白色ワセリン

目と鼻の周りにペタペタ塗りたくります。

IHADA

顔から頭全体にヘルメットをかぶるように吹きかけます。

ナザール

職場に1本、リビングに1本、寝室に1本。

今週のRUNNINGブログ

相変わらず大した記事は書けていませんが、自分で自分を褒めてあげたい河川ラン

この快挙を後世に語り継ぐべく、したためました。

まとめ


今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

当面は距離やスピードにはこだわらず、回数をこなしていきたい。


Fix the Bits.