あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO | #20230416


4/10〜4/16分の週報です。

  • 4月の目標 13回
  • 4/16時点 8回
  • 進捗率 115.4%

春先に20~30分、週3程度で走る。

これぞ世にいう「ジョギング」ってやつですね。


気持ちよく健康的に運動するのにちょうどいい気がしています ^^


今週のRUNNINGツイート

今まで左向きのランニング画像がレアだったらしく、意識したわけじゃないけど、気づけば今週はぜんぶ左向きになってました。

2023/04/12

詳しくは「今週のRUNNINGブログ」へ。

2023/04/14

ずっと公式からの連絡を待っている非公式UNIQLOランナー(自称)。

2023/04/16

髪の毛ボンバーランです。

下記、「今週のRUNNINGギア」に話は続きます。

今週のRUNNINGギア

ヘッドバンド(ヘアバンド)

最近の悩みに「髪ボッサボサ問題」があります。

早く切ればいいんですが、美容院の予約が翌週までとれず伸びたい放題なんです ^^;
#知らんがな


毛量多くてクセ毛なので髪が伸びてくるとキャップも蒸れる。

だからガチランしてた当時はずっと短髪でした。
#知らんがなパート2


サンバイザーはどうかな~って考えたけど、強風地域なので風で飛ばされそうだな~

と右往左往して、行きつたのが「ヘアバンド」でした。

正確にはヘッドバンド(またはスポーツターバンとも云う?)というカテゴリーだそう。


r10.to

ネタとして、楽天ポイントを使ってタダでGETしてみましたb



似合わなかったら盛大に笑ってくださいw

…洗顔用にするので ^^;

今週のRUNNINGブログ

対して長い時間走ってないので浅っーーい記事しか書けませんが、1回は1回だ!と言い切り、つまらぬ記事を量産しております。

ランニングフォーム撮影

ランニングフォームを撮影することで、髪ボッサボサじゃねーか!と気づくことができます。

進捗率ランニング

久々にJavaScriptを書いて楽しかったです。#小並感

まとめ

ランニングの内容はまったくネタにならないので、しょーもない記事を書いたり、ニッチなアイテムで遊びながら楽しんでいきたいとおもいます。


Fix the Bits.