あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO | #20230521


5/15〜5/21分の週報です。

  • 5月の目標 13回
    • 5/21時点 10回
    • 進捗率 113.6%

目標に対しては順調に推移しております。

残り10日に対して、3回(3日に1回)走れば良い状況です。


今週のRUNNINGツイート

この田圃に水を張る前の時期、一番くしゃみと鼻水がひどくなります。

トラクターが耕すときに雑草の何かしらが大量に飛散するんでしょうね。
#田舎あるある

でも走っているときだけ止まる。

で、走り終えると悪化するw
#ランニングあるある

2023/05/16

2023/05/18

2023/05/20

2023/05/21

今週のRUNNINGギア

急激に暑くなりました。そんな中でも生き延びていられることは少し自信になってきましたが…まだまだ油断は禁物。

ここから暑熱馴化していかなければなりません。

とにかく走り終えたあとの火照りがハンパないので、クーリングダウンするための冷却方法を再考したいです。

日焼け止め

フェイスパック…

ネックレス

これ、ホントに効くのかな?

今週のアンケート

恒例となってきました、アンケートの回答をまとめて載せておきます!

神アプリ、YAMAP使わない人、6割。

ランニングに日焼け止めを塗る人、3割程度。

ランニングウォッチを外側にする人、ほぼ100%

陸上以外の運動部出身が約半数。

今週のRUNNINGブログ


突然ですが、RUNNINGブログの更新はしばらく辞めることにします

まとめ

今まではブログネタのために走っていたけど、ネタが作れるほど走れなくなってしまったから…

というのもあるけど、ブログネタにならなくても走ることが続けられるようになったという前向きな理由が大きいです。


だからもちろんランニングは辞めないよ。

あと、ブログを辞めるつもりもないからね ^^


あくまでランニングをテーマにした記事をしばらくは書かない、ってことです。

またいつか皆さんに胸を張って報告・提案できるようになったら再開したいと思います。


Fix the Bits.