あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO | #20230528


5/22〜5/28分の週報です。

  • 5月の目標 13回
    • 5/28時点 13回
    • 進捗率 110.7%

前倒しで目標達成しました。

次週は天候も崩れそうなので、早めにクリアしておけて良かったです。


前回、ランニングブログの休止を宣言したのに、週報は更新するんかいw


今週のRUNNINGツイート

2023/05/24

2023/05/26

2023/05/27

今週のRUNNINGギア

もうすぐ40代突入なので、ランニング後のお肌のメンテも欠かせません。

洗顔フォーム

起きたら、帰宅したら、最近ずっと顔洗ってる気がします ^^;

ローション

洗顔後。冬はクリームを使っていましたが、最近は湿度が上がってきたのでサラサラタイプで整えてます。

もう必死やんw

フェイスパック

手遅れだとしても、今が人生で一番若いときなので、遅すぎることはない。

ということで、人生初のフェイスシート(顔パック)を買っちゃいました。

続くかわからないけど、ひとまず週1でやってみます。

今週のアンケート

ほぼアンケート垢になってきたTwitterアカウント。

マルチポケットパンツァー66%

意外と3分の1の方がブラジル体操を知っていて驚きました。

ほぼ半々だけど「ふるさと納税」って何?っていうランナー向けの記事とか需要あるかな?

「人間ドッグ」と誤解されている人が意外と多かった笑

ドックは船のDOCKのことで「点検庫」のような意味です。

お酒好きは3分の2。

スモーカーは1割強。

コーヒー、ブラック派は7割といった感じでしたね。

まとめ

週報の更新はするけど、「RUN」を冠するのは今週で最後にしようかと思います。ちょうど5月も終わりだし。

ランニングをゆるく再開してから、並行して

  • IT
  • 金融
  • ファッション
あたりを重点的に勉強しているので、その辺をテーマに書いてみたい。


勉強といってもインプットだけじゃない。

アウトプットできるようになって初めて習得したといえるからね。


すなわち、ブログが生きてくるんです ^^

タイトルは未定。


どうしよっかな~

Fix the Bits.