あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週間RUNNING OFF【week.36-39】

アキレス腱を負傷したランナーによる、2022/5/23〜6/12の週報(合併号)です。


今週の活動記録

消防団の操法訓練が佳境をむかえております。

早寝早起きに拍車がかかってまいりました。


ということで、もはや週報というより月報

今はとにかくブログ書く時間がないので、Tweetの総集編とさせていただきます。

5/28

サツキに彩られた浅中公園で、復帰?2回目のラン。

5/31

こんなに余裕をもって京都を観光できることなんてもうないかも?と思い、日帰り弾丸ツアーを敢行。

長男が行きたがっていた二条城本能寺、そして親として見せておきたかった金閣を回ってきました。

6/4

操法訓練→ランニングからの古城山(大桑城跡)ハイキング。

たくさん運動した日でした。

6/6

みんなにオススメしたい「平日に休暇をとって、朝から温泉に行く」という過ごし方。

特に6月は祝日がないので、有休の使いどきです。

6/9

自分への誕生日プレゼントとして「ズームフライ4」をGETしちゃいました。

ただし、強い武器を手に入れたとしても強くなれるわけではありません。

6/11

念願だったスイミングデビュー。

一発目は長女と二人で、水遊びしてるだけでも消費カロリーがすごかったです。


梅雨の時期は屋内プールをうまく使えばクロストレーニングになりますね。

6/12

朝ランからの美濃金山城ハイキング。

岩村城苗木城に続いて東濃の三山城を制覇しました。


三山城の中で、金山城がいちばん良かったです。

今週のKPT

駆け足ですみません。

とにかく念願をたくさん叶えた4週間でした。


7月になったら落ち着いてブログがかけるはず。

それまで早寝早起き生活、精進します!