あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

今年も“FF meets 吹奏楽”が開催されます!BRA★BRAツアー2019


f:id:you_key69:20190213223827j:image

 

今年も吹奏楽によるFINAL FANTASYコンサートホールツアー『BRA★BRA 2019』が開催されます!


5周年記念として、演奏曲は当日に観客が決めるシステムになるんだそうです。


何せ、サブタイトルが「みんな de えらぼー」なので。


誰がどのタイミングで決めるかは定かではありませんが、その仕組み自体が斬新なのでそれだけでも観る価値はありそうです。

 

但し、第4回までに演奏された楽曲に限ります。


まだ各地の公演日は公開されていませんが、万障繰りあわせて参加したいですね。

 

 

ノビヨ氏もご自愛ください!


休養中だった植松氏が復帰したばかりだったので、心配でしたが無事開催ができるようで良かったです。


5周年記念ということで、無理をなさってなければいいのですが。


ご自愛ください!