あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

謹賀新年!2018年は音楽でも再起をはかりたい

新年、明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。



f:id:you_key69:20180101091344j:plain

朝、近所の神社へジョギング兼初詣にむかい、懲りもせず神社をスケッチして帰ってこようとおもいましたが、雨がひどく降ってきて、お参りだけすませて退散してきました。 


何か、今年一年の予兆でしょうか ──


と、不安になりかけましたが、帰り際に立派な虹を拝むことができました

f:id:you_key69:20180101091426j:plain


がんばれば報われる」というご託宣だといいですね。



さて、今年もランニングはもちろん、アートやDIYなどのものづくりも引き続きこなしていきたいですが、やっぱ“音楽”もいいなって思うのです。


いや、昨日ね、大晦日にね、十数年ぶりに紅白歌合戦を観てしまったわけです。


そこで久々に音楽のもつパワーに圧倒されてしまいましてね。


やっぱ音楽はすごい


好きだなぁ、って。


演者なのか、裏方なのか、どのような立場から携わるかは決めかねていますが、細々とつづけていきたいと思わされました。


需要の有無にかかわらず、このブログでもまた曲作りの報告なんかができるといいです。


まず2月までは精一杯はしって、東京マラソンを完走して、それから身の振かた(大げさ?)を模索していきたいと思います。


今年もおもしろい年にするぞ!


どうぞ、よろしくお願いします!