あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

【感謝】不惑の歳になりました。


ROCKの日不惑を迎えました。

みなさん、たくさんのお祝いありがとうございましたッ

イエローを着よう

変化球的なツイートをしたため、イエローウェアについて興味を持って下さった方も多かったので、過去記事ですが、少しイエローのメリットに触れた記事を紹介しておきます。

近いうちにイエロー専門の記事も書こうかと思います ^^

最高の40代へ

30代ではマラソンに出会ったり、病気をしたりもしましたが、それは研修期間だったようです。

酸いも甘いもを経験した上で、いよいよ40代は最強になれそうな気がしてきました ^^


引き続きよろしくお願いします~