あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

ブロガーとしての武器を磨く


お金の守り方を勉強していると、攻め方も拙いことを思い知らされる。

もっと選択肢を増やさしておかないと、将来リスクヘッジが利かない。

ブロガーとして戦う

そんな不安を抱えるブロガー(またはWebライター)にとってクニトミさんのツイートは超有益。

下記7ステップで進めると思います。

①仮想通貨のサイトを読んで、基礎知識を学ぶ
②検索上位サイトが紹介してる商品を調べる
③学びつつ、ブログで発信
④その際は、始め方を教える記事を作る
⑤仮想通貨を始めるロードマップ記事を作る
⑥始めたい人が検索するワードで集客
⑦「⑤」に人を流す

せっかく仮想通貨も買ったことだし、それをネタに攻めてみるかな。

AIを駆使しながら、Lancersにコミットしていくのもアリだと思う。


まだ諦めるのは早いよね。

Fix the Bits.