あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

2018年「音楽」カテゴリーの人気記事TOP3!

2018年ももう年の瀬ですね。


何かしらのまとめ記事を書こうと筆をとりましたが、やはり今年の抱負を振り返らずに年は越せません。

 

 

抱負としての「音楽」


f:id:you_key69:20181226233307j:image

今年の抱負として年始に「音楽をがんばる」と宣言しました。


結果、どうだったんでしょう。


今年は

等、音楽に触れ続けた一年ではありましたが、クリエイティブなほとんど活動はありませんでした。


どちらかというと受け身で、音楽界に爪痕を 残したとは云えません。


なので、今回、わがブログの「音楽」カテゴリーで人気だった記事TOP3を紹介して、少しても花を添えたいとおもいます!

 

 

 「音楽」カテゴリーTOP3

No.3

ランニング中のBGMに関する持論


賛否あると思いますが、多少なりとも支持いただけたようで光栄です。

 

 

No.2

ミスチル全曲サブスクリプション配信


ミスチルにドはまりしてる最中にアナウンスされた衝撃的な朗報でした。


これがそのままトップ1の記事に繋がります。

 

 

No.1

Spotify初体験!


今や筋トレの相棒です。


ボヘミアン・ラプソディーを観てからはQUEENのヘビロテ。


もはや生活の一部となりました。

 

 

あっぷりへんしょん~抱負の曖昧さ~


今ふりかえると、そもそも「音楽をがんばる」ってどういうこと?とツッコミたくなります。


具体性に欠けるからです。


来年はもっと具体的な抱負を掲げます。


すでに決まってるんですが、それは、またの機会に!


おやすみなさい!