あっぷりノート

あっぷりノート

大きなお世話を、小さなお世話に。

あきらめたら、そこで試合終了…ではない!

 


f:id:you_key69:20180905204221j:image

 

先週、美濃府中城跡を目指して走っていた最中、6km辺りで頭がいたくなってきて、これはヤバいと思い、尻尾をまいて帰ってきました。


f:id:you_key69:20180905204718j:image

ランニング中に頭痛はヤバいですよね。


先週末はランニングを控え、回復に徹しました。

 


f:id:you_key69:20180905204348j:image

城址をあきらめてタルイピアセンターを訪問

 

 

でも、それから体調が芳しくなく、昨日なんかは台風だというのに寝込んでしまいました。


一家の大黒柱がなさけないですね…


一回無理をすると、 尾をひきます。


無理だと思ったら、あきらめて安静にしておいたほうがいいですね。


あきらめたらそこで試合終了ではなく、あきらめは新しい挑戦の始まりなのです。

 

 

あっぷりへんしょん~城址も目的地のひとつへ昇華します~


先日の自由研究の結果報告において、ひとつ説明が漏れていました。


城址ランニングは決してあきらめたわけではありません。


今後も景観遺産や季節の花、湧き水同様にランニングやクロストレーニングの目的地のひとつにしたいと考えています。


引き続き、新しい挑戦へ──どうぞよろしくお願いします。