あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO│#20241020


10/14〜10/20分の週報です。

  • 週間走行距離
    • 目標 31km
    • 実績 30km(96.8%)

平日に飲み会、週末には地域や小学校の行事が目白押しだった一週間でしたが、何とか時間を捻出できた自分を褒めてあげたいです^^


今週のRUNNINGポスト

走行回数は4回でした。

2024/10/16(水)

2024/10/18(金)

2024/10/19(土)

午前中は小学校の運動会があり、午後は娘(新体操)の送迎があったため、夕ランをしようと思っていました。

が、娘のお迎えがだいぶ早い時間になったため、夕方は諦めて昼走ることに。

雨を待ってても止む気配がなかったので、ちょっと急がなきゃいけなくなり、強制ビルドアップになりました^^;

2024/10/20(日)

日曜日は朝から自治会の清掃活動だったので、朝ランは不可能…

…の予定だったんですが、終わった後も涼しかったので、これはイケるんじゃね?ってことで古墳ランを敢行してまいりました。

今思えば夕方は夕方で予定※が詰まっており、夕ランもできなかったので朝走っといて良かった ^^;
(※吹奏楽のコンサートがあったのですが、めちゃくちゃ良かった!!)

今週のランニング・ギア

特に目新しいギアはありませんが、スロージョギングの本を買ったので少しご紹介。

運動ざせつ女子が行き着いた 1分スロージョギング

1分間だけ部屋の中をぐるぐるスロージョギングする著者。

健気でかわいいw

今週のnote

連続更新記録は途絶えてしまいましたが、相変わらずnoteだけは更新しています。

困っている人の助けになりたいと思い「パニック障害」をテーマに書いています。

以下の二部作は病気問わず使えるライフハックなので共有しておきます。

・前編

・後編

さいごに

来週は雨、雨、雨。

そろそろシャワランも風邪引く気温になってきたので、雨雲レーダーとにらめっこになりそうですね^^;

寒い時期のシャワランってどうやるんだっけ…

Fix the Bits.