あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

週刊 RUN・COBO | #20230219


今週も自慢できるような内容じゃありませんが、ほそぼそと更新 ^^;

2/13〜2/19分を。


とはいえ、光跡アートに目覚めたり、10km走れたりと収穫の多い1週間でした(何故か歌わされたりもしたw)


今週のRUNNINGツイート

2023/02/13

このときは連続20日ランでしたが、結局26日連続を更新中になってしまいました。

数字の魔力に取り憑かれる前に、スパッと止めたい…w

2023/02/14

HAPPY VALENTINE!とか云っていたのが遥か昔のように思えます。

今週いろいろあったからか、バレンタインに大きな出来事がなかったからなのか、謎ですが…

2023/02/15

夜中に見ると神社はさらに神々しく見えるものです。

2023/02/16

これ思いついたときは自分が天才かと震えました。

光跡アート」爆誕じゃね?とおもったら既に世の中にたくさん存在してました…苦笑

2023/02/17

大垣城へライトアップを見に行ったつもりがもう終了していたという残念回。

しかし、10km走れたのは自信になりました。

2023/02/18

前日の疲れと雨天を理由に休むつもりだったけど、体力的にも天候的にも走れそうだったので、いつもの距離を。

そういえば昼ランしながら収録したことなかったので、「こんだけ手ブレしてますよー」って撮ったらエラーになってた。

夜しか撮るなってことか ><

2023/02/19

胃が重たすぎて走れなかったので、代わりに光跡アートを描くことにしました。

今できることを粛々と。

今週のRUNNINGギア

風防(ヘアポニー)

夜ランしながら音声収録という恥さらしをしているのですが、貴重なリスナーさんにはせめて快適に聴いていただきたいとおもっています。

その結果、巡り逢ったのがくだんの風防です。


詳しくは次の記事をどうぞw

今週のRUNNINGブログ

そんなアイテムを詳しく紹介した、ニーズのなさそうな記事。

せめてビギナー配信者に届きますよーに ^^;

まとめ

まだまだ不安は払拭しきれませんが、「犬も歩けば棒に当たる」を地で行こうと思います ^^


壊れた欠片を拾い集めながら…

Fix the Bits.