あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

普段は絶対買わないけど、絶対休めないときの味方「バファリン・プレミアム」

水曜のポイント練習を発端が悪化しはじめたのは、先述のとおりですが。


水・木とどうしても仕事が休めず、なんとか行くしかありませんでした。


水曜はカラダがダルい中、ずっと立ちっぱで。


木曜は早朝発の出張だったので、もう限界はすぐそこでした。


たまらず出張先でドラッグストアに寄り、一番効きそうなカゼ薬を探しました。


一回あたりの単価を計算できる余裕はありません。


とにかく一番単価が高そうなクスリを手にとりました。


それが、バファリン・プレミアムだったのです──

 

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
 


これが、マジ効きました。


飲んで数分後、頭痛がスッと消え、熱もスーっと下がった気がするのです。


心なしかのダルさも感じない。


イケる!


今までクスリの力はあまり信じてきませんでしたが、これはマジで助けられた。


ありがとうバファリン・プレミアム!

ありがとう、LION!


普段は絶対買わないけど、 絶対休めないときの最終手段として服用します。


※それ以外は休むのが一番。いや、風邪引かないのがイチバン!