あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

満を持して!東京マラソン2018のために田舎者が上京しました


f:id:you_key69:20180224161517j:plain


東京マラソン2018まで、あと1日


本日、東京ビッグサイトにて無事受付を済ませてきました。


いやぁ、あいかわらず人が多いっすね(田舎者)。


現地で先輩たちに合流したんですが、今回はいつも以上の持ち行列とのこと。


新たに導入された写真撮影のせいですかね。


東京五輪に向けたセキュリティ対策なのか、過去に不正があったためなのかは分かりませんが、おそらく相当な意見が寄せられると思うので、来年はまたきっと改善されることでしょう。


ただ、受付後のスポンサーブースの雰囲気や同志たちの熱気を見てると、こっちもモチベーションが上がってきますね。



本番はマラソン日和

にしても、歩き疲れたー


今、ようやくホテルに着きました。


田舎者は歩き慣れてないので、キツいんです。


しかし、本番が今日じゃなくてよかったです。


すごく暖かかったので、走ってたら干からびてたとおもいます。


f:id:you_key69:20180224161234j:plain

明日は寒すぎず、走るにはちょうどいい天気ではないでしょうか。


しばし休憩して、夕食がてら原宿にくり出して来ようとおもいます。


では、健闘を祈ります(自分の)!