あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

もらった板を棚としてアトリエに設置する

1年ほど前にもらった杉の板がある。


友人が新居祝い?にと、くれたものである。


せっかくいただいたので、有効活用してみた。


棚受けを取りつけ、

f:id:you_key69:20180125224549j:plain

(つける前の写真を撮りわすれてしまいました)


壁に打ちこむ。

f:id:you_key69:20180125224516j:plain

(下地の位置を見誤り、ムダに穴をあけてしまいました)


f:id:you_key69:20180125224443j:plain

とりあえず眠っていた8cm盤CDを陳列してみた。


いつか全部データ化して破棄しようとおもっていたが、なかなか行動にうつせていない。


整理していたら買った覚えがないCDもチラホラ出てきた。


f:id:you_key69:20180125225711j:plain

おそらく10円とかで買い漁っていた頃の残骸なんだとおもう。


このミニマルなアトリエで生活するためには、必要なものを最小限におさめなければならない。


そんなことに気づかされた杉板であった。


Jんや、Mり、ありがとう!