あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

謹賀新年!2020年の目標を掲げよう!

明けましておめでとうございます!

昨年はたいへんお世話になりましたッ!

今年もよろしくお願いいたします!


皆さんは今年の目標を立てましたか?

一年の計は元日にあり

──ということで、今年の目標です!

目標

f:id:you_key69:20200101230427j:plain

2020年の目標は3つ!

  • ランニング
  • アウトプット
  • インプット
具体的に紹介しましょう。

ランニング

もうすでに各所で申し上げておりますが、以下のとおりッ!

    • フル 3時間15分切り(サブ3.25)
    • ハーフ 1時間30分切り(サブ90)

やってやるぞ!

インプット

読書

昨年は1ヶ月に1冊程度しか読めていませんでした。

なので、目標は「1ヵ月2冊」!


▼さっそく、コレ読んでます

f:id:you_key69:20200101230830j:plain

耳読

音声学習をしていきたいです。


筋トレ中にYouTubeでラジオ的な動画をよく流します。

最近聴くことに特化したチャンネルが増えてきているようにおもいます。


また、音声専用のサービスを積極的に活用して、“耳”を有効活用したいですね。


▼学習とはちょっと違うかもしれませんが、ミルクボーイの漫才も音声だけで十分たのしめますよね


アウトプット

YouTube

Instagramを年末に、というか12/30にギリギリ始めました。

▼Instagramアカウントはこちら
Instagram


今日は念願のハイパーラプス動画もアップすることができました。

幸先がいい!


短編動画はインスタで練習しつつ、編集やプレゼンスキルも磨いてYouTubeにも載せていきたいですね。


▼一応、現行チャンネルを載っけときますが、いずれブランドアカウント取得予定です


何よりの目標は、音声を入れること

ここのハードルを早めに乗り越えたい!


わたしが投稿しはじめた暁には皆さん、温かく見守ってください…m(__)m

旅行(番外編)

あと、すみません。これは家族全員の目標なので番外編ですが。

今年も北海道旅行に行くぞ!

f:id:you_key69:20200101231707j:plain

昨年訪れて、家族全員で気に入った北海道。

今年は五輪のマラソンが札幌ということで、時期を考えたほうがいいかもしれませんが。


北海道旅行に向けて、家族全員で仲良く元気に2020年を過ごせたらいいと思います!

あっぷりへんしょん ~令和、進化論~

ということで、引き続き積み上げることは積み上げて、変化すべきところは変化して、柔軟に令和の時代をいきのこりたいとおもいます。


本年もよろしくお願いいたします!