あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

予想以上の大雪のためポジティブにスケジュール変更する

朝起きたら予想以上に大雪で、積もっていてびっくりしました。

 

昨晩、深夜は星がものすごくキレイに瞬いていたのに。

 

 

キャンセルになった当初の予定

 

今日は友人家族を招いて忘年会を催す予定でした。

 

でも、積雪により中止。

 

あわよくば年末大工のための材料を調達しに行こうと思ってたんですが、それもキャンセル。

 

週末ランニングも断念。

 

 

ポジティブに予定変更

 

でも、くよくよしている場合ではありません。


f:id:you_key69:20181229174901j:image

 

こうなったら、雪遊び!

 

そして、大掃除!


f:id:you_key69:20181229181511j:image

 

ホントは屋外をメインにやりたかったんですが、やる予定じゃなかったナノイーやdysonを分解して掃除ができました。

 

ありがたや。

 

 

帰省中の方は慣れない雪かもしれませんので、お気をつけください!