あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

妻がマラソンに出場しています。


f:id:you_key69:20180718230054j:plain


── といっても、お買い物マラソンですが。


パパがマラソン頑張ってるから、私もマラソンがんばるね!と…



お買い物マラソンとは

f:id:you_key69:20180718224246j:plain


楽天市場で期間内にマラソンのように複数のショップで買い物することで、ポイントがお得にGETできるセールのことです。


対象になっているショップを買いまわることでポイントが最大10倍になったりします。


なので、Amazonより割安な商品や楽天でしか取り扱いのない商品は、楽天のカートに入れておき、お買い物マラソンで一気に買いましょう。



有効に活用するコツ


楽天スーパーセールは年に4回開催されますが、お買い物マラソンスーパーセール以外の月に開催されるので、不急のアイテムであればマラソン期間まで我慢してためておくといいです。


また、家庭内の各々のアカウントで買い物するより一つのアカウントで買ったほうが、ポイントが集中して貯まりやすいです。


ってことで、お買い物マラソンに出走しがちな妻に、ぼくの欲しかった

・スリムタワーファン

・ドリンクボトル“Simple Hydration”

も合わせ買いをお願いしました。


届いたらまた紹介しますね。


では、おやすみなさい!