あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

そろそろ音楽ネタをやろう!

今年の抱負だったはずの「音楽」


いろいろ予想外なことが起きて、置き去りにされがちだったけど、そろそろ動かなきゃ。


まずは身の回りの作曲環境からかな?


f:id:you_key69:20180706210820j:plain


GoogleのSongMakerでユビキタス作曲。


ミスチルX JAPANの転調の研究。


サイクリングに行った先で作曲する。


吹奏楽でバトル曲をつくる。


ハワイアン・ミュージック入門。


── やりたいことリストにはまだまだネタがたくさん眠ってる。


けど、とりあえず今夜はブラジル戦にむけてぼくが眠ります。


おやすみなさい!