あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

FF吹奏楽公演『BRA★BRA』2018年は“FF7縛り”です!

シエナ・ウィンドオーケストラ(吹奏楽団)によるFINAL FANTASYの楽曲演奏会『BRA★BRA』


今年の公演も日程が決定しました。


f:id:you_key69:20180211212909j:plain

公式サイト


昨年、初参戦してものすごくよかったので、今年も観に行く予定。


FFの曲はもちろん好きだし、吹奏楽も大好き。


何より2018年のBRA★BRAはFF7縛り(FF7の楽曲のみを演奏)と、先日、植松伸夫氏より直々に発表がありました。

 

これは、良い戦略だと直感しました。


あまりFFシリーズを通してやってきてないけど、7だけならやったことがある ── という方でも楽しめるからです。



愛知公演について


f:id:you_key69:20180211212719j:plain


執筆時点(2/11)で、すでに東京・大阪は残り少なくなってしまってるようです。


私は愛知公演に行く予定…なのですが、なぜか愛知公演が5/1(火)という平日ど真ん中での開催…


世間様はGWだから関係ないのか…?


私は仕事ですが、万障繰り合わせのうえ、参加したいとおもってます。


相棒である職場の後輩もつれていくつもりなので、ホント繰り合わせるしかありません。


f:id:you_key69:20180211212659j:plain

場所は前回(愛知文化芸術劇場)とは違って、金山にある日本特殊陶業市民会館です。


お間違いのないよう!