あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

過去の反省を活かしてマラソンの準備をする

おおがきマラソンまで、あと1日。


いびがわマラソンと一年前のおおがきマラソンの反省を活かして臨みたいとおもいます。



目標タイム


ちょっと前に宣言しましたが、目標は1:50:00


いびがわマラソンののネットタイムが公表されましたが、1:51:18でした。


f:id:you_key69:20171209210126j:plain

▲Webで公表されると思ってなかったので、チェックが遅れました



半年前の清流マラソンのタイム(1:57:45)からはまずまずの伸びでしたが、もう少し早めにスパートをかけても良かった気がするので、1:50:00を目指します。



もちもの

ランナップ(ゼッケン留め)

いびがわマラソンの後にすぐ購入した、ランナップ。


これでお気に入りのウェアを傷めずに走れます。



レジャーシート

いびがわマラソンの反省をうけて。


f:id:you_key69:20171209205447j:plain


息子の借ります。



ゴミ袋(防寒用)

明日は天気がくずれそうです。


出走前の冷え対策と雨天時のカッパがわりに。


f:id:you_key69:20171209205518j:plain


昨年のおおがきマラソンでまなんだマラソンハックを採り入れてみようとおもいます。



カイロ

f:id:you_key69:20171209205555j:plain


ゴミ袋とともに冷え対策です。



プロテイン

リカバリーのために。

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g


ミネラルウォーターといっしょに持参します。



ビルドアップ走+ウィンドスプリント

f:id:you_key69:20171209205716j:plain


明日にカツを入れるために、5kmジョギングと走り込みをしました。


f:id:you_key69:20171209210501j:plain


体調は悪くないので、いい走りができるといいです。


サッカー日本代表も気持ちよく勝てたところで、今夜はBCAAを補給して早めに休もうとおもいます。


それでは、おやすみなさい!