あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

創作意欲をかき立てるために、ホームセンターへ行こう

先日、最寄りのホームセンターとして、スーパービバホームがオープンした。


ありがたい。


f:id:you_key69:20171109233343j:plain


電気屋や書店もそうだが、ホームセンターに行くと、血沸き肉踊るかんじがしてものすごくたのしい。


どうやって組み合わせようとか、こうやって使えるんじゃないかとか、アイデアが頭を駆けめぐってテンションが上がる。


午前中だけじゃ満足感できず、一度帰宅して午後また行ってしまうくらいたのしい。


何かに行き詰まったら、とりあえずホームセンターに行くといい。


中途半端におわっていた書斎づくりを再開すべく、塗装用のワックスとかもろもろを買いそろえた。


f:id:you_key69:20171109233408j:plain


また、工作の記事なんかもちょこちょこ更新していきたいと思います。