あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

ワクワク!東京マラソンとおおがきマラソンにエントリーする

f:id:you_key69:20170714215600j:plain


東京マラソンにエントリーしましたッ!


そして、明日、おおがきマラソンのエントリーが始まります!


今日はその報告だけですが、よろしければどうぞ。



東京マラソン 2018

東京マラソンのチャリティー枠のエントリーが7月1日から始まりました。


2018年はチャリティー枠の定員が4000人に拡大しましたが、先週末時点で定員に達してしまったようです。


ぼくは何とかもてる人脈を駆使し、先週金曜日までに規定金額を募ることに成功し、参加が認められました!


f:id:you_key69:20170714215651j:plain


ありがとうございます!


はじめてのフルマラソン。


まずは完走を目標にします。


今夏ははしりこむぞ!


チャリティー枠のエントリーを逃してしまったかたも、8月1日より一般枠の受付が始まるので、そちらで奮闘してください!


おおがきマラソン 2017

f:id:you_key69:20170714215727j:plain


昨年、記念すべきマラソン(ハーフ)デビューとなった「おおがきマラソン」が今年も開催されます。


かなり運営側の考慮不足をたたかれていたので、どうなるかとおもっていましたが、無事開催されるようです。


それなりに改善されていることでしょう。


明日7月15日(土)からエントリー開始です。


大垣近辺にお住まいのかたは、ぜひ!


エントリーにはRUNNETが、便利です。



あっぷりへんしょん ~年に4回のマラソン参加~


2月の東京マラソン(フル)

4月の清流マラソン(ハーフ)

11月のいびがわマラソン(ハーフ)

12月のおおがきマラソン(ハーフ)


酷暑の時期を避けて、フル1回/ハーフ3回。


たるまず、消耗しすぎず、ちょうどいいインターバルじゃないでしょうか。


今からワクワクしてます。


生涯、こうやってワクワクできるといいですね。