あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

今夏はパーカッションが来る予感!カホンとシンバルで暴れよう

去る6月9日、34歳の誕生日をむかえました。


お祝いくださった方々、ありがとうございます。


家族からは6月9日、ロックの日にふさわしいロックなアイテムをもらったので、自慢したい。



じゃん!


f:id:you_key69:20170613221755j:plain

パールのカホンです。


息子の発案らしい。


粋なプレゼント、ナイスセンス。


パーカッション、ずっと欲しかったんだよね。


叩いてみて、おもった以上に気持ちよかったので、さっそく設備を増設することにした。


f:id:you_key69:20170613221817j:plain

実家にねむっていたスタンドに ──


じゃーん。


f:id:you_key69:20170613221718j:plain

ジルジャンのスプラッシュ10を追加購入。


やってみたかったんです、カホンとシンバルの編成。

ただ、フェルトワッシャーがないことに気づく。


f:id:you_key69:20170613221640j:plain

フェルトワッシャーとはこういうやつです


まあ、いい。


今夜はサッカーを観よう。


フェルトワッシャーはまた物色しよう。