あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

PPバンドでプラカゴ(ミニ)をつくる

PPバンドでのコースターづくりは、小さい中にもたくさんのテクニックが詰めこまれているという。

たしかに単純にみえて、かなりの苦戦をしいられた。

向いていないんじゃないか、と自己嫌悪におちいりそうにもなった。

だが、ぼくのメンターは「できる人は向いてなくても工夫してやり遂げる」と云っていた。

そうかもしれない。

ぼくもここいらで、あきらめてばかりの人生にちょっと刃向かってみよう。

という一世一代の決断の表れが、これです。

f:id:you_key69:20150910055905j:image

見た目とは裏腹に、意外とカゴのほうがスムーズにできた。

あきらめなくてよかった。

これで「女子!」と鼻で笑った女子たちを笑いとばしてやれるかは自信ないけど。

f:id:you_key69:20150910055923j:image

あい変わらず用途は未定。



■成果物
・プラカゴ(ミニ)

■作業時間
・60分