あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

【観察日記15】おりがみでブラキオサウルスの全身骨格を織りなす

わが家では、お盆に祖父母の家に親戚一同集まるのが恒例である。

小学生の頃には夏休みの宿題を持ち込んで泊まりにいった。

今夏、それをいまここに再現する ──


f:id:you_key69:20150815075024j:image
背骨A


まさか20年の年月を経て、孫がまた宿題を持ち込んでくるなんて、夢にもおもわなかっただろう。


いずれにせよ、こうやって毎年みんな元気に集まれるのが、なによりである。


f:id:you_key69:20150815075150j:image


小さい頃は岐阜(祖父母宅)はのどかでいいなあ、なんて思っていたけど、まさか自分が岐阜県民になるなんて思っても見なかった。

人生とは、わからないもんだなあ。


(続く)


■成果物
・背骨A
・首A

■作業時間
・30分