あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

トヨタ博物館へ行ったのに最終的にサイクリングがしたくなった

初めてトヨタ博物館へ行ってきた。

f:id:you_key69:20140909170333j:plain

 

往年の名車たちが肩を並べていたが、

f:id:you_key69:20140907103315j:plain

 

ただ展示されてるのを眺めるだけ、

f:id:you_key69:20140907104331j:plain

 

というのは、まだ1歳の息子には酷なことである。

 

だから、こういう催事があるのはありがたい。

f:id:you_key69:20140907104155j:plain

 

▼目的はこれ

f:id:you_key69:20140907153808j:plain

 
でもこんなにスポーツカーを見せつけられたら、みんなコルベットに乗りたくなっちゃうでしょう。
 
トヨタ車だけじゃなかったのね、トヨタ博物館
 

でも結局、原っぱで走り回るのが一番楽しい。

f:id:you_key69:20140907130105j:plain

モリコロパークは博物館からスグの場所にある
 
 
さんざんクルマを鑑賞したが、ぼくはモリコロパークでサイクリングがしたくなってしまった。
 
次回はぜひ。
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...