あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

The Guitar Emission 2014 の予習をしよう

MのるがDAITAの新春ライブチケット@名古屋を手に入れてくれたので予習をしておこう。
 
予習しちゃうとワクワクが低減しちゃう可能性もあるが、それはほぼ全ての楽曲に精通している猛者の場合。
 
ぼくはと云えば、Euphonyと火山嵩のアルバムくらいしかちゃんと聴いたことがない。
 
やっぱ曲知ってるのと知らないのとじゃ楽しみ方がぜんぜん違ってきちゃうからね。
 

f:id:you_key69:20140106230636j:plain

 
今回のツアーは1/11(土)のなんばROCKETSからスタートで、名古屋 Electric Lady Land公演は1/12(日)だからセトリを復習してる暇はない。だからせめて過去のライブから傾向と対策をしておこうと思う。
 
 

(1)Daita Second Impact

2005年のライブから。
 
 
 
・Triumphal Return
Emphatic Line
・Motor Beat
・Jet Black Soul
・Groove Rider
・Blue Passion
・Ammersee
・The Core
・Suna no Shiro
Volplane
・Metamorphosis
19 Boogie
・Hybrid Gear
 
 

(2)D-ISM

2010年のライブ。このDVDはMのるに見せてもらった気がするな。
 
 
 
 
重複してる曲は省いておく。
 
・Vocano High
Singular Point
・DS Generator
・SOUTH WIND
Zenith
・FANTASIA
TRUTH AND STRUGGLE
・NEW JOURNEY
・Handroid
 
 

(3)その他のソロプロジェクト

関係ないけどDAITA兄貴の周辺もついでにかじっておこうかと。
 
BINECKS

BINECKS/REAL - YouTube
 
BREAKING ARROWS

Tears Falling Heavy / BREAKING ARROWS - YouTube
 
 
いやはや、楽しみで仕方がない。開演前に楽器屋巡りもしたい。
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...