あっぷりノート

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっぷりノート

大きなお世話を、小さなお世話に。

下着を入れ替えてキムタクに変身する

今年もこの季節がやってきた。
 
「キムタクは下着を総入れ替えするらしいよ」という妻の進言により、結婚してからは年に1回、下着の総入れ替えをすることにしている。
 
ちなみに一年前、Twitterで下着の入れ替え宣言をしたところ「おまえはノーパンでじゅうぶん」的なリプライが多数寄せられて炎上してしまった。今年はブログにてリベンジ。
 
 

▼ユニクロのボクサーパンツと靴下

仕入先はユニクロ。下着はパンツだけでなく、靴下も入れ替える。パンツは2組990円、靴下は3足990円のやつ。
 
最近は年に1回程度しかお世話にならないので知らなかったけど、ミッキーとかスヌーピーFenderのパンツまであるのね!

f:id:you_key69:20131204005401j:plain

 
パンツより靴下のほうがすぐ擦り切れてしまうので、多めに。

f:id:you_key69:20131204005150j:plain

 
 
JOKER読んで勉強したもんね、モテ靴下。この年になって初めてネイビー×オレンジという配色にチャレンジしてみる。
 
 

▼キムタクへの道 ~Road to KIMUTAKU~

新しい服買うと着るのが楽しみになるよね。ワクワクしちゃうよね。
 
下着も一緒。低コストでワクワクが体験できる高コスパ。
 
今回の収穫は、
・靴下3足990円のほうが、4足990円より生地が厚手で傷みにくそう(たぶん)
・3Dシームレスの技術は確かにすごそうだが、履いた感じ何がすごいのか不明
 
品質はユニクロ印が保証しているので、まあ問題ない。チ○ポジも安定している。
 
ちなみにキムタクはボクサータイプを履いているので有名らしいが、どのブランドを履いているかは定かではないらしい。
 
BETONESという説もあったり、RockMariaとかGravevaultという噂もある。もしかするとユニクロかもしれない。
 
いずれにせよ、より安定したポジショニングであることは間違いない。
 
下着を総入替えしたあとは、髪のばしてベストジーニスト穫って月9の主役にでも抜擢されれば、キムタクになれることうけあいである。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
広告を非表示にする