あっぷりノート

Fix the Bits | あっぷり工房

旅、ギア、サプリ、マインド、トレーニング ── “走る”は創れる

月末はレトロプロスペクティぶ。

今月もそろそろ月末にさしかかってきたのでレトロプロスペクティブ(ふりかえり)をしましょう。スクラムのKPTにのっとって。
 
というか、2013年ももう半分終わってしまうのですね。
 
 

▼インクリメントを晒しましょう

【新規&VerUp】 まずは今月新規に作成し、なおかつアップデート版をリリースした楽曲たち。
FarBeyondTheBridge
KeroiaCastle
 
 
【新規】 次に新規で作成した楽曲です。
ProteusAnguinus
PhacophorusArboreus
 
 
【VerUp】 最後に既存曲にバージョンアップを加えた楽曲を。
WaterLily WinningJump
 

▼バックログの残案件

やりたいけどやれてないのが《ToppleDown》の編曲です。
その他、オープニングやキャラのテーマやイベント、エンディング等も残ってます。
 
区切りという意味でも下期中に一通り揃えたいですね。
 
また優先順位みなおして下半期のスタートを切りたいです!